交通事故でクルマを失った人へ

欲しいクルマを格安で購入する

とりあえずクルマを用意する

 

交通事故で私のクルマは全損だったので、新しいクルマを購入する必要がありました。

 

加害者が加入する保険会社が代車を用意してくれたものの 「期間は2週間まで!」

 

交通事故の被害で、身体が思うように動かないのに・・・

 

 

中古車のオークション代行

cyuuko

 

 

事故にあうまでは、まったく興味もなかったのですが、金銭的な不安もあったため、中古車のオークションを調べてみました。

 

 

一般的な相場より20〜100万円くらい安く買えると聞いたので、とりあえずメールの無料相談を申し込みました。

 

 

レスポンスも早く、保証もしっかりしていたので、安心して任せられるという印象です。

 

 

交通事故の後で調べた保険会社の仕組みや、その対応に腹を立てていたので、オークションの仕入れ価格や出品票を見せてくれるという「明確&オープン」なシステムが嬉しく思えました。

 

 

 

 

 

クルマはカーシェアリングを使って、近隣の移動用に電動バイクを買った人もいます。
電動バイクで最近話題なのがコレ!!
↓ ↓ ↓

 

 

交通事故をキッカケに色々なことが見えてきた

 

交通事故がなければ、色んな情報を調べることもなく、同じような毎日を送っていたかもしれません。

 

今まで何かを調べるのが面倒なことだと思っていました。

 

そして、調べ方が分からなかったのだと思います。

 

一度調べ方を覚えたら、楽しくなってドンドン調べるようになります。

 

そして調べた結果を 「 誰かに伝えたい 」 と思うようになりました。

 

私の自己満足で、誰かが喜んでくれたら嬉しく思えます。

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system