交通事故の被害で高額な損害賠償金を請求できるマニュアル

事故後の対応に納得ない!高額損害賠償金を請求したい!

このマニュアルは ・・・ 恐ろしい破壊力です。

 

交通事故で高額の賠償金を期待すると、「欲」が出てしまい、虚偽の症状を訴える人もいます。

 

周囲の冷たい目にさらされることを避けるため、紹介するのを迷いましたが、本気で戦う決意のある人だけご覧下さい。

 

 

他人から何と言われようと、自分の人生の「重み」に見合った損害賠償額を望むのであれば、それに応じた努力が必要となります。

 

 実際に医師へ診断書の作成を依頼するのは、あなた本人です。

 

医師は怪訝な表情を見せるでしょう。「だから交通事故の患者はイヤなんだよな〜」という表情です。

 

医師は「あなた」がいないところで保険会社のプロを相手に、診断内容を説明する義務があるため、

 

「 めんどくせー 」 と思うから、そんな態度なのです。

 

 

「あなた」から要望される診断内容の記載を拒否するかもしれません。

 

それでも、根気強く依頼して下さい!

 

その診断書を作成する責務が、通院先の医師にあることを理解してもらえるまで頑張りましょう!

 

 

 人生の中で、本気になって戦える瞬間は少ないと思いますが・・・

    今こそ「本気のあなた」を見せるときです!

 

「本気のあなた」と、このマニュアルがマッチすれば、恐ろしい破壊力を生み出します!

 

高額損害賠償獲得用 「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」

 

 

交通事故の直後で、金銭的な余裕のない人は、無理せず通常の示談で頑張ってみて下さい。
被害者になるのは2回目という人が多く購入しています。

 

 

実際に使われた書類で説明されています

 

交通事故で高額の損害賠償金を請求するためには、それに応じた書類が必要となります。

 

「充分な損害賠償金を得られなかった」というケースの多くは、書類の不足や内容の不備が原因です。

 

このマニュアルは、実際に使われた書類で説明していますので、自身のケースに当てはめて活用して下さい。

 

 

<価格:19,800円>

 

このマニュアルは、決して悪用しないで下さい。

 

高額の損害賠償金をもらえることが分かると、自作自演の交通事故を起こす人も出てきます。

 

知り合いをワザとクルマにぶつけ、グルになって交通事故を演出する人もいるようです。

 

もしバレたら、保険金詐欺で捕まりますので、決して悪用しないことをお約束願います。

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system