交通事故の被害が軽症だった人にお勧め

事故の被害が軽症でも、「適正」な慰謝料はもらいましょう

回復していく喜びが、交通事故の被害を忘れさせてくれる

 

交通事故からある程度の期間が過ぎると、体調が回復してきます。この喜びが、それまでの苦痛を忘れさせてくれます。

 

「体調も回復してきたから、示談交渉も面倒だし、早めに解決させようかな・・・」と思う人も多いようです。

 

  ちょっと 待った!

   例え軽症だったとしても、「適正」な慰謝料は受け取る権利があります。

 

「 もっと重症な人や、深刻な後遺症に苦しんでる人がいるんだから、自分はこれくらいの慰謝料でイイよ 」

 

こう思える人は、本当に素晴らしい人格の持ち主ですし、多くの人 ( 特に保険会社 ) から慕われる人間だと思います。

 

 

いまさら嫌な思いはしたくない

 

「せっかく交通事故のことを忘れてきたのに、示談交渉で嫌なことを思い出すのは苦痛だ」 その気持ち・・・ 分かります

 

無理に頑張って生きる必要はありません。相手の言うがままに従って、ストレスを避けて生きる道も「あり」だと思います。

 

 

そんなストレスを抱えることなく、慰謝料を請求する示談交渉のマニュアルを紹介します。

 

 

 

 

交通事故の慰謝料と示談交渉マニュアル

 

 

 

<価格:6,000円>

 

交通事故の示談交渉マニュアルとしては、かなり安い価格です。

 

あまり負担とならない交渉方法」がコンセプトですので、気持ちを楽にして読むことができます。

 

交通事故の被害が軽症で、後遺症の心配もなさそうだと思ったら、このマニュアルを試してみて下さい。

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system